閉鎖致しました。


( closed date : Sep. 1st, 2008 )

2005年8月に† Thousands of Roses †開設以来、
ベルばらで創作を楽しませて頂けた事に心から感謝申し上げます。
今後はオリジナル小説等で、趣味の創作を続けて行く所存です。
活動中は御言葉や励ましを賜り、本当にありがとうございました。





【ベルサイユのばら同人誌関連頒布物について】

二人が結ばれた夜、アンドレが見たかったであろうオスカルの肖像画を油彩風に描かせて頂きました。

上記2009年夏のアンソロジー(合同同人誌)『Fantasia (千薔薇の幻想)』に、
カラー表紙絵、白黒イラスト(2枚)
男心の克己を描いたジェロ―デルとオスカルのサイドストーリー(若干18禁)
(再録SSですが手直ししてネット上からは消去) を収録させて頂きました。

また、表紙絵のみを担当させて頂いた『Avec Dieu et une épée (神と剣と)』、
及びカラーイラスト葉書でも参加致しました。

私は上述の作品を企画に参加する形で無償提供したのみです。
それら頒布物は全て ロココ動物王国 発行となっています。

※『神と剣と』のコピー本の表紙は私が描いたものではありません。
了承したものではありますが、私の絵をなぞった他人様の手による表紙絵です。
オフセット誌の『神と剣と』のみが私の描いた表紙(こちらのアラン絵)になります。


- Aug. 2009 -


† Thousands of Roses † (Aug. 2005 - Oct. 2010) 管理人
Ombre Rose






Ombre Roseが現在活動中の場所

ベルばら過去絵を含むイラスト・ギャラリー
( HN: Zillion)

オリジナルBL小説サイト

Vampire小説ファンサイト
( HN: Zippy)
背景素材:雀のあしあと
inserted by FC2 system